気分爽快!大名武久のアクティブに生きる

大名武久のおもしろメンタルフィットネスブログ

*

快調!日吉エアロ50

   

丁度良いエアロがこれ。

時々、気分的にもうちょっとパンチが欲しいエアロがしたい時は翌日にイオンモールルクルに行けばそのまま応用編のこってりエアロを味わえる。

さっぱりしょーゆ味のエアロが良いか?こってり豚骨味のエアロが良いか?気分に応じて変えられるからなかなか楽しめるエアロ50だ。

こういうエアロは他にない。

決め手は正統派エアロと言うことだ。

ダンス系ではなく、日吉さんのエアロは若干競技系に近い。

しかも私が嫌いなアームスもないから、楽しんで有酸素運動ができる。

昔はダンス系にはまった時期もあるが、基本エアロはこのテイストが良いのだろう。

今週はルクルに行けないので、さっぱりしょーゆ味のエアロで満腹感を味わおうと昨日西新に行ってきた。

すると。。。

やっぱり変わらずパチパチパッチンのおじさんがいつもと変わらず何やらパンパン叩いている。

??

毎回。。良くやるよなあ~。

目立ちたがり屋という訳でもないので、よく考えてやってない気がする。

人からどう思われるか?

そんなこと微塵も考えてないのだろうなあ~。

不思議なおっさんだ。

スポンサーリンク


今日のレッスン

さて、今月一発目の西新は左右前後になかなか動ける

フェザーな回転もあり、大きく動けば楽しめるというエアロに仕上がっていた。

まさにしょーゆ味のエアロだ。

今回のコリオもちょっとだけこってり系も味わってみたい感じがするので、来週にでもルクルに行ってみよう。

今週は行けないから我慢!

そして、何と今回もフェザーなトラップにかかってミス連発!

撃沈モード満載ってところだ。

笑いたくなるくらい悔しい

今回もミスしないようにもくもくとエアロを楽しんでいると、日吉IRが前で逆転しながらコリオをトラップしまくり。。

最近は鏡面コリオを反転して、そのまんまひっくり返したコリオで踊るという合計3パターンあることに気付いた。

ほんの前までは2パターン。。

だから、最近は近づいてくると目を背けるが、どうしても視界に入ってしまう。

そうすると、今回はどのパターンだ?

と考えた瞬間にどぼ~ん!だ。

それを昨日された。

昨日はちょっとどや顔で踊っていたのに最後の最後で赤面だった。

ちくしょ~小娘め・・・と言う感じになった(笑)

トラップにかからない完璧な人間になりたいもんだ(笑)

では、また!

 - エクササイズ